数年ぶりのサイト更新です。

…といっても、少しだけ整理しただけです。すみません。


とりあえず、生きてます。ってそればっかり(笑)


バイト先かえてそこでなんとか準社員までたどり着きました。
来月からやっとバイト身分卒業です。あぱ/れるなんて自分でもびっくりです。
…人見知りのくせしてありえん!
ははは、まあでもせっかくなんで頑張ってみようかと思います。


とりあえず、あと一年。
あがいてみます。更新ひとつもできなかったら、閉鎖しよーかなっと思いますです。

だってやっと念願のTOS-Rリメイクですぜ!
じっとしていらんないっしょw

さーて、どこまで頑張れるかなぁ
生存確認にさえなってるのか微妙なとこですが。笑


そういや、パート先かえることになりました。
部門内の居心地はすごくよかったのですが、やっぱり時給と仕事内容のバランスがとか思っちゃうわけですよ。あまっちょろいかもですが。
そろそろふらふらできる年齢は過ぎそうですし、就職も考えたいんですけど…既卒で経験なしって、おい!って感じですよねーるーるーるるー


あ、PSVita買いました!
番長のために!いや、本当は一条とりせですけどねw
菜々子かあいいよう、お持ち帰りぃ~(ひ●らしネタ)な状態で順調にシスコン化してますよ、主人公。
それと修学旅行中はひたすらP3で涙ちょちょぎれるかと…!!
P3好きだー!!大好きだー!!
P4Gやる前にP3Pやってたのにまたやりたくなる恐ろしさ。何周する気だ、自分w
や、26日にDunamis15のPSP版でるんでそれ最優先ですけどね。裕斗くん頑張ってるわー
…けちゃっぷ苦手だからクリアできるかさえ謎ですが。
最近急に寒くなりましたね><
毎日防寒に悩みます。着すぎてもこの先どうしよう!?みたいなw
とりあえず、某ヒート●ックはすでに必需品です。冷蔵庫とか入るたび凍死しそうです。


あ、エクシリア買いました!
ジュード編序盤で止まってるのは内緒ですが・・・orz
うっかり零式まで手を出してしまい、飽和状態、です。
乙女ゲもハトアリシリーズが順調に積まれていきーの何故か遙か3FDにたどり着きました。
恋愛番長出るまでには消化しなくては;


番長といえば、P4アニメ化しましたね!
ペルソナシリーズは本当に好きなので嬉しい///
アトラスのあの雰囲気素敵ですよね!!
デビチルとか。デビライザー最高wあと手持ちのパソですべてのデビル呼び出せてパーティ組めるとか、どんだけ快適だったかっていう。笑
・・・メガテンは怖くて手を出せてないのですがw
ペルソナでさえ怖くて最初ビビりまくりだった自分にはちょっと上級かと(T^T)
ほくろはトラウマです。ええ。
いつか、心が強くなったら、やってみたいです まる


さて、積んでるの消化してきますかー(= =)~゜



↓めるふぉお返事

節電しているのに、夏風邪っぽいものにかかりました水瀬です。謎すぎる。

氷をひかえ、ダイエットのためにお菓子も減らし、アイスもほぼ我慢して…のダウンてww
大学とかやったらガンガン冷房かかってるんでわかるんですけど、仕事先も節電でむしろ暑いくらいという。うーん。

まあでも明日は試験控えてるんで、とりあえず治ってよかった。ということに。


そーいや、ペンタブ新しくなりました!
ノーパソもげとしたし、宝の持ち腐れにならないようにしなくては(笑)



続きはメルフォお返事
気づいたら秋がきて、年があけ、季節が春になっていました。

とりあえず、関西在住な管理人は生きております。
・・・はやく復興できるよう切に祈っております。


さて、なんかもう今さらになってしまったんですけど、 脱☆NEET をいたしまして フリーター に昇格(?)いたしました!
8月終わりにドジっ子大発動な面接が何故か通りまして、12回目の正直でござーい。多い。


地元のスーパーであまり見慣れないインカムなんぞをつけながら元気に接客している日々です。
おっかしいな、品だしとかバックで野菜加工とかばっかりしているイメージっだったのにw
主にサークルとよばれる青果コーナーど真ん中を陣取っての作業だよ、8割売り場だよ!
・・・給料少ない。(コラ)



何か忙しすぎて絵描いたり勉強したりを全くしてないことに気づいた今日この頃・・。
何かをしたい衝動はあるものの、自分が何をしたいのかよくわからなくなってます。

とりあえずはリハビリがてら手ブロかサイトの更新をしたいなあと思いつつ。。
・・・でも一番キャラbotをつくりたいとか思ったり。


有意義な今年をおくれますよーに!
TOP / NEXT
★とっぽっぽ  ★Author→水瀬りく

  ★Designed by MACAREO
