上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生存確認にさえなってるのか微妙なとこですが。笑


そういや、パート先かえることになりました。
部門内の居心地はすごくよかったのですが、やっぱり時給と仕事内容のバランスがとか思っちゃうわけですよ。あまっちょろいかもですが。
そろそろふらふらできる年齢は過ぎそうですし、就職も考えたいんですけど…既卒で経験なしって、おい!って感じですよねーるーるーるるー


あ、PSVita買いました!
番長のために!いや、本当は一条とりせですけどねw
菜々子かあいいよう、お持ち帰りぃ~(ひ●らしネタ)な状態で順調にシスコン化してますよ、主人公。
それと修学旅行中はひたすらP3で涙ちょちょぎれるかと…!!
P3好きだー!!大好きだー!!
P4Gやる前にP3Pやってたのにまたやりたくなる恐ろしさ。何周する気だ、自分w
や、26日にDunamis15のPSP版でるんでそれ最優先ですけどね。裕斗くん頑張ってるわー
…けちゃっぷ苦手だからクリアできるかさえ謎ですが。
スポンサーサイト

節電しているのに、夏風邪っぽいものにかかりました水瀬です。謎すぎる。

氷をひかえ、ダイエットのためにお菓子も減らし、アイスもほぼ我慢して…のダウンてww
大学とかやったらガンガン冷房かかってるんでわかるんですけど、仕事先も節電でむしろ暑いくらいという。うーん。

まあでも明日は試験控えてるんで、とりあえず治ってよかった。ということに。


そーいや、ペンタブ新しくなりました!
ノーパソもげとしたし、宝の持ち腐れにならないようにしなくては(笑)



続きはメルフォお返事
気づいたら秋がきて、年があけ、季節が春になっていました。

とりあえず、関西在住な管理人は生きております。
・・・はやく復興できるよう切に祈っております。


さて、なんかもう今さらになってしまったんですけど、 脱☆NEET をいたしまして フリーター に昇格(?)いたしました!
8月終わりにドジっ子大発動な面接が何故か通りまして、12回目の正直でござーい。多い。


地元のスーパーであまり見慣れないインカムなんぞをつけながら元気に接客している日々です。
おっかしいな、品だしとかバックで野菜加工とかばっかりしているイメージっだったのにw
主にサークルとよばれる青果コーナーど真ん中を陣取っての作業だよ、8割売り場だよ!
・・・給料少ない。(コラ)



何か忙しすぎて絵描いたり勉強したりを全くしてないことに気づいた今日この頃・・。
何かをしたい衝動はあるものの、自分が何をしたいのかよくわからなくなってます。

とりあえずはリハビリがてら手ブロかサイトの更新をしたいなあと思いつつ。。
・・・でも一番キャラbotをつくりたいとか思ったり。


有意義な今年をおくれますよーに!
妹の保護者代理で母校の文化祭に行ってきました!


やっぱり模擬店なくなると華がないというか、すごく寂しかったです。
一般公開もなくなったので、地域の方や子どもたちもいないためか、結構中学時代の文化祭みたいでした。

何と言うか部活も少し活気が少ない気がしました。自分邦楽(琴)カケモだったんですが、あの一般の方々に向けての緊張感って他ではなかなかないんですよね。

あ。ステージも減っていました
3年のみなのと優秀クラス再演や有志がなかったためかなぁ。でも1日のみのステージ発表だったおかげで、たくさんの劇を見れたのはよかったかな
…えと。保護者といえどマナーは守って!それだけは(笑)

そいやステージ発表が減ったのに、展示も増えてるように感じなかったのが不思議でした。全部を1階数にまとめてたせいでしょうか…授業の作品展示が減ったとかかな?


昼休みは寂しさのあまり、顧問の先生見掛けた瞬間、
「手伝うことありますか?」
って訊こうとして
「一人寂しくて暇です。」
て超正直に喋りました。
…精神的大人になりましょう自分(←)


久しぶりにいろんな方とお話できましたし、有意義な1日でした

勉強頑張ろ!

一応生きてます。


最近は暇人になってしまったので、もっぱらひっきーでゲームしてます。駄目人間ですw



何のために大学いったんだろー?とか良く思う。
まあ、実際大学でただけで職が見つかるなら誰も苦労しませんってハナシですよね。(^^;



専門にいきたいなぁと思い始めたんで、とりあえずお金貯めたいんですが・・・新作ゲームがいっぱいでるよ!?


わぁい、だめだめだよー\(^0^)/




とりあえず、働き先早く見つけなきゃw
TOP / NEXT
★とっぽっぽ  ★Author→水瀬りく

  ★Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。