読みましたー

イクあむ大好きな私としては、本当にもう今すぐ死ねるくらいの勢いで幸せ!!



これからイクトいないけど、何だか頑張れそう。後2巻分くらいは。(←)

また明日にでも手ブロでいそいそとイクあむ描いてます。
むしろ前回イクあむのギャグ描いてごめんなさいって猛烈に誤りたい。
こんなにイクあむだなんて、知らなかったんですっ(すらいでぃんぐ土下座)



ああぁ・・・パソサイトのジャンルまでイクあむになりそうで恐いw
今朝ふと読みたくなりまして。

あ、白泉社の花とゆめCOMICSから出てます。(いきなり宣伝w)


ふじつか雪さんの初コミックスなんですけど、本当に初かと思うくらい話が本当によくて

主人公がお祭で太鼓の奏者に恋するんですけど、実は彼耳が聞こえなくて…な感じなんですが、思わず相手もいないのに恋したくなります(笑)
てかあの面倒い(コラ)LaLaDXでよくここまで話をまとめられたなぁと…!



ふじつかさんは、読み切りも好みな話ばかりで、大好きです
まだ桜のやつ(題名忘れた…)がコミックスに収録されてないので、早くされないかなぁと密かに希望してますw


もし手に取る機会がありましたら、ぜひ読んでみてくださいー
TOP
★とっぽっぽ  ★Author→水瀬りく

  ★Designed by MACAREO
