数年ぶりのサイト更新です。

…といっても、少しだけ整理しただけです。すみません。


とりあえず、生きてます。ってそればっかり(笑)


バイト先かえてそこでなんとか準社員までたどり着きました。
来月からやっとバイト身分卒業です。あぱ/れるなんて自分でもびっくりです。
…人見知りのくせしてありえん!
ははは、まあでもせっかくなんで頑張ってみようかと思います。


とりあえず、あと一年。
あがいてみます。更新ひとつもできなかったら、閉鎖しよーかなっと思いますです。

だってやっと念願のTOS-Rリメイクですぜ!
じっとしていらんないっしょw

さーて、どこまで頑張れるかなぁ

10月から急に拍手増えてる・・・!!


てぶろから来てくださってるんでしょうか?
う、嬉しい限りですっ


いい加減更新しますー
前回の更新日付とか恐ろしすぎ
いっそサイト休止しようと考えて、結局そのまんまとか(笑/えない)


携帯の更新しやすさ覚えたら、パソがめんどくさくってw



とりあえず、好きなものありすぎて何更新しようか悩みます。。
よろしければ拍手ついでに一言"TOS"でも"ポケモン"でも何でも送っていただければ有難いです><

前の雑記が消えてしまったため、今まで放置していたブログをひっぱりだしてきました。
これからこちらを雑記にしようかなと思います

拍手下さってる方には本当に感謝してもしきれないくらいです
ぜひぜひリクエストでもこっそり添えてやってください~


とりあえず!今度こそパソ子を壊さないよう気をつけます orz。。。(←中枢ぶっ壊した/苦笑
TOP
★とっぽっぽ  ★Author→水瀬りく

  ★Designed by MACAREO
