上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妹の保護者代理で母校の文化祭に行ってきました!


やっぱり模擬店なくなると華がないというか、すごく寂しかったです。
一般公開もなくなったので、地域の方や子どもたちもいないためか、結構中学時代の文化祭みたいでした。

何と言うか部活も少し活気が少ない気がしました。自分邦楽(琴)カケモだったんですが、あの一般の方々に向けての緊張感って他ではなかなかないんですよね。

あ。ステージも減っていました
3年のみなのと優秀クラス再演や有志がなかったためかなぁ。でも1日のみのステージ発表だったおかげで、たくさんの劇を見れたのはよかったかな
…えと。保護者といえどマナーは守って!それだけは(笑)

そいやステージ発表が減ったのに、展示も増えてるように感じなかったのが不思議でした。全部を1階数にまとめてたせいでしょうか…授業の作品展示が減ったとかかな?


昼休みは寂しさのあまり、顧問の先生見掛けた瞬間、
「手伝うことありますか?」
って訊こうとして
「一人寂しくて暇です。」
て超正直に喋りました。
…精神的大人になりましょう自分(←)


久しぶりにいろんな方とお話できましたし、有意義な1日でした

勉強頑張ろ!
スポンサーサイト
TOP
★とっぽっぽ  ★Author→水瀬りく

  ★Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。