fc2ブログ

最近ありえない率で更新してて、自分でもびっくりです


とりあえず今日は図書館に行けました


その後、例の感想文を持って母校へ。

ヤバイ、癒される…

行った時間がちょうど下校時間で、

歩いてたら向こう側からクラスのコが

「水瀬先生ー!」

て声かけてくれて
「チョークケース使ってる?」って
まぁこの連休じゃ使いどころ、なかったかな(笑)


用事の合間、職員室ふらふらしてたら、写真部の先生につれられて、海老沢の弟君とご対面wお姉さんそっくりやわ
いやぁ彼理系やったから、一回も教えたことなかったんよね!


その後部活へ。

うん、変わらずフリーな空間(笑)
顧問の先生にお礼言いに行ったはずが、忘れて帰ってきました…だってあそこの雰囲気素敵すぎてグダグダしちゃうんですっ…(言い訳)

ううぅ…すみません。また運動会の日に再度お礼を…



明日から大学が始まります。実習が好きすぎて、大学が憂鬱です…ゼミの課題、ホントどうしよう…orz
スポンサーサイト








  
NEW / TOP / OLD
★とっぽっぽ  ★Author→水瀬りく

  ★Designed by MACAREO