気づいたら秋がきて、年があけ、季節が春になっていました。

とりあえず、関西在住な管理人は生きております。
・・・はやく復興できるよう切に祈っております。


さて、なんかもう今さらになってしまったんですけど、 脱☆NEET をいたしまして フリーター に昇格(?)いたしました!
8月終わりにドジっ子大発動な面接が何故か通りまして、12回目の正直でござーい。多い。


地元のスーパーであまり見慣れないインカムなんぞをつけながら元気に接客している日々です。
おっかしいな、品だしとかバックで野菜加工とかばっかりしているイメージっだったのにw
主にサークルとよばれる青果コーナーど真ん中を陣取っての作業だよ、8割売り場だよ!
・・・給料少ない。(コラ)



何か忙しすぎて絵描いたり勉強したりを全くしてないことに気づいた今日この頃・・。
何かをしたい衝動はあるものの、自分が何をしたいのかよくわからなくなってます。

とりあえずはリハビリがてら手ブロかサイトの更新をしたいなあと思いつつ。。
・・・でも一番キャラbotをつくりたいとか思ったり。


有意義な今年をおくれますよーに!





  
NEW / TOP / OLD
★とっぽっぽ  ★Author→水瀬りく

  ★Designed by MACAREO
