最近急に寒くなりましたね><
毎日防寒に悩みます。着すぎてもこの先どうしよう!?みたいなw
とりあえず、某ヒート●ックはすでに必需品です。冷蔵庫とか入るたび凍死しそうです。


あ、エクシリア買いました!
ジュード編序盤で止まってるのは内緒ですが・・・orz
うっかり零式まで手を出してしまい、飽和状態、です。
乙女ゲもハトアリシリーズが順調に積まれていきーの何故か遙か3FDにたどり着きました。
恋愛番長出るまでには消化しなくては;


番長といえば、P4アニメ化しましたね!
ペルソナシリーズは本当に好きなので嬉しい///
アトラスのあの雰囲気素敵ですよね!!
デビチルとか。デビライザー最高wあと手持ちのパソですべてのデビル呼び出せてパーティ組めるとか、どんだけ快適だったかっていう。笑
・・・メガテンは怖くて手を出せてないのですがw
ペルソナでさえ怖くて最初ビビりまくりだった自分にはちょっと上級かと(T^T)
ほくろはトラウマです。ええ。
いつか、心が強くなったら、やってみたいです まる


さて、積んでるの消化してきますかー(= =)~゜



↓めるふぉお返事

●温泉マーク様
えっと、残念ながら初めましてです><
3年前まではずっと水瀬りくで名乗っていましたので、違いないと思います。
わざわざメルフォ投稿してくださったのに申し訳ないです。。
よろしければ、また遊びにきてくださいね^^
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD
★とっぽっぽ  ★Author→水瀬りく

  ★Designed by MACAREO
